« 造型工房会議 | メイン | アースクエイク天 »

85Chain [ 斑鳩(いかるが) ]

斑鳩1面が85Chainぐらいで安定してきた。
これ以上欲張ると死ぬ。しかし欲張ってこそ斑鳩。

2面は道中のパターンが出来てなくて途中でChainが切れてしまう。
しかし欲張ってこそ斑鳩。

3面は中ボス手前で死。

まだまだじゃあー。

----------------------------------------
剣サム

斬スピの怒り溜めと似たようなタイミングで境地が溜められる零スピも試してみた。
キャラは夢路。

相手はぴえ〜る☆バサラ。

3本先取設定になってるので境地がモリモリ溜まる。

5ラウンド目で全体の4分の3ぐらい溜まった境地ゲージ。
境地発動が出来るようになってから適当なところで境地発動。

バサラがなんか技出してるー!ヨーシ!強斬り!強斬り!強ぎ…
ボカーン

相手が天スピ(怒り爆発可能)なことを忘れてました。

その後多分両方が一閃出して相打ちになった気がした。
爆発されてこっちがよろけても境地解けないみたいです。


閑丸
剣スピで噂の「ゲージ調節して5段狂落斬」をやってみた。
(レシピ:完全ガードでゲージを満タンからちょっと減らして5段を当てるだけ)

めっちゃ減った。7割ぐらい減った。

相手体力満タンからこの狂落当てた後に
中斬り→武器飛ばし(ゲージマックスになってるのですぐ出せる)を当てたら終わりました。

封・印

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

バサラたん、防御力低すぎ。そして声がキモチワルイ。

KOFの京の声の人じゃなくなってるみたいッスね。

秘奥義は使い勝手良さそうですよ。(瞬間移動昇竜の強力版)
相手が動きそうな時とか反撃とかに使えそう。

境地は爆発されないようダウン技から空中コンボに持っていくのが定石なんだけど、もしかして剣サムって追い討ち判定消えちゃう?
(対空発動がベストだけど、零SPから発動遅くなったから潰されやすくなったし)

空中でも追い討ち出来ます。

つまり自分がうっかりしてただけという…

コメントを投稿