« 萃夢想メモ | メイン | 造型工房会議 »

斑鳩小ネタ [ 斑鳩(いかるが) ]

自分はドリキャススティックを持ってないんですが、それでも
データのセーブとロードはしておきたい…ということで
1Pポートにコントローラ(セーブ、ロード用のビジュアルメモリ)
2PポートにコンバータとPSのスティックっていう構成でやってます。

つまり斑鳩(1P機体)でなく銀鶏(2P機体)でやっとります
つまり乗ってるのが篝(かがり)さん。…どうでもいいか。

で、1P側だと出来るChapter2の「試練」っていうキャッチコピーの後の
「レバー下入れでグルグル回ってる敵の外に出る」が2P側でも出来ないかな…
と思っていろいろ試してみたら

「レバー左下入れ」で外に出られました。

ちなみに上でも出られるけど、出たところで敵の処理に困るだけです!

----------------------------------------

ということで、ちょっとだけChapter2のChain数が伸びました。(124Chain)


ikaruga2.jpg

Chapter1と3がボロボロ。
----------------------------------------

隣人のE君がなんか持ってた。


ginzyu.jpg

なんだこのプレミアソフト。

ginzyu2.jpg
仲良しトレジャー兄弟。なんでサターン2個もあんの?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿