« ちょっとずつ伸びてきたよー | メイン | くっ…薬指がっ »

ガゼル人間 [ 漫画 ]

右はトムソンガゼル、左はジェレヌクをモチーフに(角と耳ぐらいだけど…)。
どっちもガゼルの仲間です。


sirmeck.png

こっちはオオヤマネコをモチーフに…してるのかこれ?

shelots.png

手元に良い図鑑があるとそれに頼っちゃいますっ…!

平凡社さんのイラスト・アニマル 動物細密・生態画集
hassegawa氏が持ってたのを気に入って、こちら(日本の古本屋)で買いました。(モノクロのペン画がメインで、カラーのものより「形」がとらえやすい気がする)
書名を「イラスト・アニマル」、出版元を「平凡社」にするとひっかかってくれます。


絶版になってるので古本でしか手に入らないですよっ!
おすすめっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿