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小雨雷雨が [ 剣サム ]

ようやく機能してきた感じ。(閑丸:斬スピ)

…ぶっちゃけバックダッシュが見えたら立ちガードで安定ですが!
タイミングをずらしたりしてごまかそう。そうしよう。

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まんねんどこの3乗(きゅーぶっ)さんの動画日記に置いてある動画の
幻庵とバサラの動きがシビレル。
幻庵に萌えてしまいそうだ。

立ち回りが丁寧だわぁ…
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すべて中途半端さんの動画ページにある動画の「レオ(炎邪)」さんの動きがかっこよすぎる。惚れる!

六道成功率高っ!

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以下、個人メモ

・閑丸(斬)
対ぴえ〜る☆外道。弱霧雨刃連発はかなりうっとうしそう。
一応、隙間をぬって外道の中斬りは入る。
でも、連発せずに弾けば、隙間をぬって出した外道の中斬りを弾ける。

…というか
そんな間合いで読み合いですか?

外道の遠距離強斬りで乙…な気がした。

・夢路
相手が天か零なら斬。それ以外なら零を選ぶ。
…理由は浮かせ境地コンボの初段がわからないから!

ダッシュ強斬りとかで良いのかな…

・リムルル(斬)
対空ハンマー(武器飛ばし)を何度か成功させた。
Cクアレ(地面を這う飛び道具)後が狙い目。
怒ってたら常に意識する。

適度に弾かれキャンセルからAクアレ→回り込みを狙う。

・お茶麻呂(斬)
コマ投げ以外はお手軽で良いわー。
連携を煮詰めていくともっと妖しく立ち回れるに違いない。

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M-3氏より教えてもらったサイト
th075Booster@Wiki
こちらで萃夢想の2PをAI(っぽいもの)で動かしてしまうツールを開発されています。

M-3氏が育てた咲夜(傷符)AIと対戦。

強っ

とりあえず「中段クラッシュ→傷符」は中段クラッシュが
ヒットしてたら100%出してきます。

格ゲーのネット対戦で大問題となってる「遅延」が無いので
これは良いかもしれない。

…やっぱり人対人ではないのが残念ではあるけど
立ち回りを見直すにはかなり有効だと思う。

家庭用格闘ゲームでもどっかで採用されないかな?このシステム。

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M-3氏が育てたAI達を引き継いで自分も妖夢を育ててみる。

近距離しゃがみA(しゃがパン)を見てからA昇竜を100%打って来る
危険なAIに仕上がってまいりました。

昇竜系の技を持ってるキャラのAIは最終的に梅原になるんではなかろうか。

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コメント

紹介ありがとう御座います。
AIの行動が、こっちの行動に対する最適解になるように設計されてると思われるので、昇竜持ちのキャラは昇竜を使わないor控える、とやらないと梅原になっちゃいそう…。

>昇竜を使わないor控える
とりあえずうちの妖夢AIは手遅れな感じ。
消せばいいんだけど。

「この連携のここで割り込めるんだ!」

みたいなチェック用と割り切ればこれはこれで…いいのか?

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