« タテハで1st | メイン | ゾロ目 »

リセットされんのかよ! [ エスプガルーダII ]

エスプガルーダII

ゲーセンに行ったら昨日のスコアがリセットされてました。
よっしーのスコアも綺麗さっぱり。しょんぼり。

そら1stとれるわな。

----------------------------------------

Xbox360のデモを電気屋で見る。
いそいで発売した所為でバグがある」という話があるものの
ゲームに限らず、音楽、動画、静止画、ネットワーク等々、いろいろ頑張ってる感じがします。

PSPの「ルミネス」やNDSの「メテオス」(DCの「Rez」も入れて良いか)で有名な
Q ENTERTAINMENTが開発中のN3ことNINETY-NINE NIGHTSのデモを見る。

…うわー…グラフィックやっぱ綺麗だわー…
狙ってる感がすごく感じられるキャラが多めなのが気になるけど。

システム的に面白いかどうかにかかってくるかな?
今までの作品からすると期待してしまうけど、どうなんだろうか。

----------------------------------------

パズル要素のある戦国無双といったところかな?
(3DアクションRPG+パズル)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿