« すでに心当たりの人が… | メイン | もっと直角になりたい! »

Screwed Heads忘年会 [ 漫画 ]

開始3時間前ぐらいに急に召集されたScrewed Headsの忘年会に参加。
1時間半ほどで準備をして1時間半ほどで郡山へ移動。

Screwed Headsの初代編集長うき氏と、表紙描きのあき氏と呑む。

いろいろな話をしてるふりをしてhassegawa氏やBLA氏の性格について
3人で意見を言い合う。

うき「hassegawa氏は依頼したテーマの変な所をついて描いてくるよねー」
俺&あき「うんうんうんうん」
うき「キャッチーな絵を描けるのに描こうとしないよねー」
俺&あき「うんうんうんうん」

俺「今回のScrewed Headsのテーマを決めたのがhassegawa氏で、申し込みをしろ!と言ったのがBLA氏なので書かせますよー」
うき「BLAさんはScrewed Headsでは一番話の作り方が丁寧よねー」
俺&あき「うんうんうんうん」

----------------------------------------

途中、忘年会前に電話で連絡を入れたがその時は出なかった龍秀から電話が来る。

龍「もしもし?」
俺「もう呑んでるっつーの!コミケ行ってたん?」
龍「いや、家族で出かけてた」

ほほえましい

俺「ということは、郡山か」
龍「そう」
俺「駅前の呑み屋にいるが…もう遅い!」
龍「うーん」
俺「とにかく、1月末に原稿よろしくお願いしますー」
龍「わかった」

なんか、ちょっと前に同じようなことあったような…

----------------------------------------

ジュブナイルに続く新しいScrewed Headsのテーマの土台が
ほぼ決まりました。

メンバーは覚悟しておけっ!

----------------------------------------

磐越西線。

↓郡山では水滴だったものの図。
何だこのぞっとするアートは。

ice.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿