« ちょっと伸びた | メイン | 萃夢想対戦会兼送別会 »

零対零 [ 剣サム ]

零シャルロットで上手い人が居たので喜んで対戦。

斬リムルルでは厳しかったので零夢路を投入。

2回対戦させてもらったけれども、
2回ともお互いに境地をモリモリと溜めてから一閃を決めてました。

1戦目
・相手(シャル):ジャンプにあわせて一閃をもらう
・こちら(夢路):いきなり発動→中段から一閃を決める

2戦目
・こちら(夢路):ジャンプにあわせて一閃を決める
・相手(シャル):いきなり発動→相手が無の境地中にも関わらず相手のスキに刺さりそうって思って夢路(俺)が大斬りを押してしまう(当たらんって!w)→一閃

…零スピは普段はまったく動かないのに、
いざとなったら急展開するこの緊張感が良い!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿