« 萃夢想対戦会兼送別会 | メイン | 萃夢想121対戦会のリプレイ »

ちょっとだけギルスラ [ 格ゲー ]

剣サムに人が居なかったのでギルスラを少しプレイ。

上手いジョニーと暴れん坊チップと対戦。
どちらとも一勝一敗。

・対ジョニー
サイク読まれて空中投げ食らいまくりました!
テクい!

起き上がり俺の名ぶっぱを読んでサクラ青(25%消費)を仕込んだら
それも読まれてて俺の名をロマキャン(100%消費)されて仕切りなおし。
なんだこれは!w

実戦で起き攻めめくりヨウザン(→その後またヨウザンで2Hits)が
当てられたのがうれしかった。

・対チップ
なかなか捕まえられない…
(一度捕まえたらかわいくやられてくれるけど)

反省点:
相変わらず最速ヨウシジン後のカウンターヒット確認が出来ずに
最大ダメージが取れていない(JS→D(→青キャン後いろいろ)で安定させちゃってる)
精進精進。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿