« かっこいい | メイン | やっすいx2 »

萃夢想福島大会に間に合うように [ 萃夢想 ]

自作PCを組み立てようかな…とみそい人に相談してみると

「まかせて下さい!」

との頼もしい一言。

実際にいろいろ調べてもらったところ10万以下でかなりのスペックのものが買える様子。
このDVDドライブは「再生専用じゃねー?」と疑いたくなるぐらいの値段。(ちゃんと書き込みできるドライブです)
おそろしやおそろしや。

----------------------------------------

よっしーパチュリーと少し対戦。

メモ(妖夢)
・思い切ったダッシュ
・ダッシュ下K(膝)
・ハイジャンプは頂点までガード不可能
・投げコンボをミスらないように…w
・近づけたらクラッシュを積極的に使用

経験値が少ないのでボロ負けでしたが、
大分成長できた気がしました。

…気がしただけかな…w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメント

ソケット間違いで買っちゃっていまだ部屋で眠ってるP4-3.0Ghz(LGA775)を5kでいかが?
orzダレカモラッテクダサイ...マジデ

あ、あ、欲しいかも。
妥協してセレロンにしようとしてたぐらいですよっ

了解ー
暇見て発送するので適当に使ってあげてください。
対応マザボが結構少ないので慎重に・・・

去年の四月から住所が変わったんだけど大丈夫かしら?

コメントを投稿