« 市川の花火大会 | メイン | 今この時期に »

智弁和歌山が [ ]

9回表途中で帝京に逆転された場面を
(TVをなんとなくつけたら)見れました。

と思ったら9回裏。

帝京側に良い球を投げられるピッチャーが
もう居なかったのかプレッシャーに負けたのか
詳しくはわからないけど

「あらら…あらららら…?」

と、フォアボールを連発。

智弁和歌山が9回裏で逆転しかえしてました。

スコアはこちら(asahi.com)
動画(全部9回の出来事です)はこちら(YouTube)

準決勝進出をかけた試合だったようです。
ということで、智弁和歌山が準決勝進出。

----------------------------------------

会津若松で「おいしいパン屋」と評判の
「りんどん」へ行ってきました。

ringdong.jpg
長いのが、ミルクフランス。
右の丸いのが、かぼちゃパン。
下にあるのが(形で大体わかるけど)クリームパンです。

どれもおいしくいただきました。

時間帯によるのかもしれないけども、菓子パンが多かったです。

場所はこちら(goo地図の画像です)
地図をクリックするとgoo地図に飛んで周囲をグリグリと見渡せます。

日本の地図に関しては「Google マップ」よりも
goo地図」のほうが情報(お店の名前等)が多くて
便利かもしれないです。(Google マップで調べると「りんどん」が書いてない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

ちょうどパンが食べたかったので速攻行ってみました。
うまいですな!時間が経ったフレンチトーストがおいしいなんて奇跡だと思いました

しゅうほさんもモソモソ食ったらしいうまいパンですね!
人が食べると食べたくなる。
あと今度一冊お持ちします。

これで3回勝ったので、また寄付金よこせとか言ってきます。
負けときゃいいのに・・・。

<shuiさん>
行動早い!
地図を載せた甲斐がありましたわ。うへへ。

>フレンチトースト
お、今度あったら買ってみます。

<みそい人>
>人が食べると食べたくなる。
なんだろうね、この心理。
よくある。

TVでラーメン特集やってるとラーメン食いたくなるのと同じ心理かしら。

>一冊
ありがたく頂戴しますー。

<トットさん>
下を噛みそうな名前の高校に準決勝でやられたようですね。

>寄付金
高校も生き残りをかけてるに違いない。
高校野球は「高校の名前」を宣伝する最適な場所だー。

実際その寄付金が何に使われるのかは知らんけど。

…と、嫌な感じの目線で見てみたり。

なんか今回の高校野球は本塁打(ホームラン)が多いみたいね。

りんどんはカンパーニュっていう食パンみたいなのがウマイデスヨ。
ほぼいつも常備。
昼過ぎるとなくなってることが多いですケド。

智弁っていうとあの人とかあの人とかの出身校ですな。

>カンパーニュ
情報さんくす
…って、常備してるほどなのかっ!

>智弁OB
あの人にもあの人にもお世話になりました。

「智弁」でググッたら当然のように和歌山校の方が上に出てきました。
奈良にもあるぞ。

コメントを投稿