一年ぐらい遅れて東方地霊殿をプレイ

| | トラックバック(0)
...む...むむむむむ?

むずかしいよ!

Normalの難易度が紅魔郷のHardぐらいに難しい...


出てからかなり経ってるけど、

自力でExtraを出せた人(Normalノーコンティニュークリア)は

少ないんじゃないかと思う。


プレイし始めて2日目で、とりあえず今のところ

ぎりぎり5面ボスを倒せたのが最高記録。


----------------------------------------


あと、ようやく定額給付金の申請出した。

遅ぇ...!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一年ぐらい遅れて東方地霊殿をプレイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rih.skr.jp/mt4/mt-tb.cgi/7

カテゴリ

ウェブページ

Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.

このブログ記事について

このページは、rihが2009年9月 7日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「例大祭にいってきます」です。

次のブログ記事は「Screwed Heads名義で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。