« アースクエイク天 | メイン | 造型工房反省会 »

110Chain [ 斑鳩(いかるが) ]

斑鳩2面の道中をなんとか頑張って繋げてみたら110Chainになってた。
途中の壁は恐くて壊してません!
つまり頑張ればもっと伸びるってことだ!

ikaruga.jpg

3面がボロボロなのは相変わらず。

----------------------------------------

昔は斑鳩オフィシャルWebでも動画を(2面までだけど)公開してたんだけど
今はどうやら無くなってるようなので、他に参考に出来る動画を置いてくれてる
ところが無いかなーと探してみたらありました。

trashboxさんの斑鳩動画ページ

…すごすぎて参考に出来ない!2面204Chainとかいってるし。
同属性の弾を吸収すると(というか同属性しか吸収できない)点が入るんですが、それも徹底的に追求してる感じです。

こちらの管理人さん。東方とか3rdとかもさわってらっしゃる様子。すばらしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿