« 110Chain | メイン | 萃夢想メモ »

造型工房反省会 [ 造形工房 ]

みその、葉助、UTU、しゅうほ、大阪、じゅの、のん、自分の8人。
造型工房反省会とか言っておきながら全員C-Cube部員。

というわけで、大阪君がC-Cubeの展示絵を入れてあるファイルを
持ってきてたのでパラパラとめくりながら
「絵柄」と「ペンネーム」と「本名」と「顔」を頭の中で一致させる。

よし、よし、覚えたぞ!
次から通常技でガーキャン可能!

----------------------------------------

葉助君に古文、漢文の素養があることが判明。
「なんでみんな漢文読めないの?」とか言ってました。
新しい一面を発見。しかしコンピュータ理工学部。でもあって損はしない。

大阪君の姉の行ってる大学の助教授に、みその君の父親が居ることが判明。
「結婚しようぜ結婚!」と周り(主に俺)がはやしたてる。世間は狭い。

----------------------------------------

代表:葉助。副代表:大阪、じゅの。
という布陣になる模様。

みその君おつかれさま。葉助君、半年間代表よろしくおねがいします。

とりあえずの目標は複製をしてみること!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿