« 第三章:東京脱出…してない! | メイン | 研究室の忘年会 »

第四章(終章):ファミレスでネタ出し [ 漫画 ]

コミティアの申し込みをちゃちゃっと済ませた後に
(サークルカットはhassegawa氏作成。お疲れさんです。)
BLA氏のアンソロ原稿のネタをhassegawa、俺を含めた3人で考える。
ファミレスへと移動しながら会話。

俺&has「そのゲームやったことないんですけど」

BLA氏の説明でなんとなくゲーム内容を消化していく2人。

----------------------------------------

書いて良い事か悪いことかわからんので、ポイントだけダイジェストで。

----------------------------------------

BLA「ガスト人多いなー」
has「ガーミヤン…じゃねぇ、バーミヤン」
俺「ガーミヤンって何だよw。混ざってるし。じゃあ…バ、バスト?やばっ」
has「(すかいらーく)と(夢庵)だと…」
俺「ゆかいらーく」
BLA「それいいね」
has「す、すめあん?」
俺「気が抜けるね」

----------------------------------------

BLA「お前ら俺のことバカだと思ってるだろ!」
has&俺「うん」

----------------------------------------

俺「こいつはバカなんだって」
has「その説明は良いね」
BLA「そいつ俺のお気に入りのキャラなんだけど!」

----------------------------------------

has「BLA氏は似顔絵上手いよね」
BLA「俺xxxさんの似顔絵は自信あるよ!」
俺「あ、龍秀に連絡するの忘れてた。」
龍秀「もしもし?」
俺「あ、リフウです。生きてた?」
龍秀「うん」

Screwed Headsメンバーの生存を確認。

あきさんの表紙ははずせないから早めに連絡せんとなー
----------------------------------------

今回の面白突発イベントで風邪をぶりかえしたらしく
のどにダメージが…ゲホゲホ。早く治したい。

会津に着いたら案の定雪景色でしたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/145

コメント

楽しそうだなー。いいなー。

お疲れ様です。色々と・・・

>楽しそう&お疲れ様
疲れたけども、久しぶりに気を抜いて
話をしまくったので実際、かなり楽しかったです。

書いてないけどでかい画材屋や、ランチのおいしいお店を発見
したのも収穫でした。

コメントを投稿