« 研究室の忘年会 | メイン | しゃう君と »

早めのクリスマス会 [ 造形工房 ]

学生会主体(…ほとんどよさこいだけど)のクリスマス会が…
あることを忘れていました

造形工房(というか、ほとんど葉助君)の企画した巨大ケーキ作成を
近くでぼーっと眺めてみる。

christmas_cake1.jpg
上から撮影。

christmas_cake2.jpg
完成ー。というか、また紙袋をかぶって作業ですか。

----------------------------------------

ケーキ作業を眺めながら、引越し先候補に
上がっていた某屋敷メンバーの
斬人君とN沢君とその彼女と話し合い。

・来年度2人いなくなるこちらに2人を呼ぶ
・来年度1人いなくなる某屋敷に僕が行く
…の、どちらにしようか?という話

結局、僕が一人呼んで屋敷に行くパターンが一番良さそう
な感じになりました。(料金と手間を考慮)

N「斬人さん、クリスマスイヴとクリスマス暇ですか?」
斬「え?なんで?」
N「引越しを考慮して、屋敷の大掃除しましょう」
俺「わざわざクリスマスイヴに?!w」
N「俺らにクリスマスなど無い!」
斬「まあ、そうかもね」
俺「やべー、すげー面白そうだ」
N彼女「欲しい漫画があったら持ってっても良いですかね?」
N「むしろ、いらない漫画をサンタの格好して配りに行きましょうか」
俺「だからクリスマスなのかっ!?」

もう一人の屋敷メンバーのよっしーも来る

N「よっしー。クリスマスイヴとクリスマス暇?」
よ「暇!」

即答。良い。惚れる!

N「面白いイベントがあるんだけどどう?」
よ「な…何っすか?(汗」

事情を説明するN沢君。

俺「よっしーも要らない物があったらまとめとけば良いと思うよ」
よ「あー、なるほど」

さて…自分はどうしようか…

----------------------------------------

Screwed Heads関連

「梨(画伯)」君と「しゃう」君がクリスマス会に来ていたので
コミティアとScrewed Headsのことを伝えておいた。

はてさて…良い本が作れるかな?

----------------------------------------

造形工房メンバー+某屋敷メンバーですき家へ。

褒められる事に慣れていない葉助君。
素直に「ありがとう」と言えるようになろう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿