« eパレットにて | メイン | イメージの詩 »

ミスチルのギター弾き語りスコアが [ ]

もう発売中とか書いてる!(ドレミ楽譜←アーティスト検索から「マ」でMr.Children。Guiter Score)

近所の本屋をぐるぐる回ってみたけども見つかったのは
ヤマハの「ギタースコア」のみでした。

TAB譜(弦とフレット番号(ようするに押さえる場所)で出来ている譜)
が載っているのは良いのだけど、
一ページに、歌詞とコードがまとまって載っている本のほうが良いなぁ…と。
(「弾き語り」の時にはページをめくれないため)

----------------------------------------

目的のものが見つからないままぐるぐる回っていると、
いつのまにか漫画やらDVDやらを買ってしまってました…

プーねこ(漫画)
…この漫画をジャケ買いする人が居たのか…<アマゾンのコメント
恐るべしねこパワー。

ほしのこえ(漫画)
アフタヌーンで数話だけしか読めなかったので、一冊にまとまってるものを購入。
絵がやわらかくて良い感じ。いい表情描いてる!(180ページ一コマ目がヤバイっ)

このページ。文章は20文字も無いし、ふきだしも2個しか無いのだけど
裏にあるメッセージの情報量がめちゃめちゃ多い。
絵(表情)でこれだけ伝えられるのは…真似したいっ。

…元々はアニメのお話みたいですね。

上の漫画は2つともアフタヌーンの漫画ですねー。

沿志奏逢(DVD)
CDは持ってたけどDVDは持っていなかったので。
中古では意味が無いのでちゃんと新品で購入。

理由はap bankのサイトにあり。
(ミスチルの桜井さん、小林武史、坂本龍一がヘッドとなっている特殊な非営利の銀行)

って、ap bank fesの出演アーティストが…やたら豪華ですね!

買ったDVDはこのフェスタのものではないけど
見るのが楽しみだぜー<まだ見てない

…フェスタのも欲しいな…

----------------------------------------

ちょっとだけドリフで対戦。(ギルスラ、剣サム)

・ギルスラ(梅喧)
青リロとまったく同じ動きでかなり動ける気がします!
よっしー(アクセル)と面白く対戦させてもらいました。

ジョニーの人との対戦も面白かった。

ジャムは…スラッシュ独特の怪しい動きについていけませんでした…
梅のしゃがみHSが有効っぽいのは相変わらずのようです。

・剣サム
剣ザンクロウ、怒ザンクロウ、剣ミヅキ、剣半蔵、真ゲンジュウロウ
(多分全部同じ人)を斬閑丸でバッサバッサと切り捨てる。…ごめんよ…。

剣スピを選択するのならミキリを使いましょうよ!
秘奥義も出しやすくなりますよっ!>対戦相手へ

ゲンジュウロウのイノシカチョウ!とかいう強で出すと
逆ガードになる技は、見てから逆ガードに切り替えるのが厳しい感じ。

ジャンプ出来ればジャンプが安定…か?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿