« イメージの詩 | メイン | 寒さと風邪 »

ap bank fes 05 ( DVD ) [ ]

DVDのブックレットを先に読んでからHEROを聞きました。
(浜田省吾→ミスチル→スキマスイッチの連鎖)

うーん。やばいやばい。

研究も漫画も音楽も過去の資産を繰り返し吸収して、
その連鎖の中で新しくなっていくもの。

自分もその連鎖の1つになって桜井さんのように幸せになれるだろうか。

…というか、はやく風邪を治せ!という感じですね!<自分

----------------------

ap bank fes ではお客さんだけでなく、参加アーティストにすら
・「楽しく参加(演奏)できるように」
ということを、第一に求めているようでした。

桜井さんや小林さんがアーティストに求めたのは
・「ap bank を理解してから参加」(の方が良いとは思うけど)
ではなく
・「参加して知ってもらえたらいいな」
程度のスタンスなのかもしれない。

優しすぎるっ!w

…昨日の自分の批判は間違いでした。

----------------------------------------

ボリューム的にまだ全部を見ることは出来ていないのですが
それぞれのアーティストに合わせて「一緒に」歌ったり
演奏したり…をこれほど感じられるDVDは今までに
無かったのかもしれないです。<少なくとも自分からみると最高です。

皆、本当に楽しそうでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿