« 第一章:引越し作業 | メイン | 第三章:東京脱出…してない! »

第二章:移動と受け取り [ ]

会津若松から白河に抜けるまで路面状態が最悪でした。

午前1時〜4時ごろまで自分が運転した後、
ぴえ〜る☆氏に運転交代。

その間、1時間半ぐらいウトウトさせてもらってたら
結構眠気がふっとびました。

俺「割と頭がスッキリしたっす」
ぴ「んー…運転できそう?」
俺「え?」
ぴ「眠くなってきた…」
俺「うはは」

交代

----------------------------------------

以後午前9時30分ごろに新居に着くまで自分が運転。

----------------------------------------

俺「着きました」
has「やっぱり時間結構ギリギリ(というか過ぎてるけど)だったな」
俺「眠いです...」
has「寝ろ」
俺「うい」

----------------------------------------

ぴえ〜る☆氏が引越し荷物を受け取って作業してる間にゴロゴロしてすごす。
そうこうしてるうちにhassegawa氏が到着。

----------------------------------------

has「久しぶり〜」
ぴ&俺「久しぶりっす」

----------------------------------------

hassegawa氏も一緒に家具(ベッド)を買いに行く。

bed.jpg
俺&has「景気よく車からベッドがはみ出してますね」
ぴ「なんとかなるって」
俺&has「ならんならん」

ぴ「一人乗らなければいいんだよ」
俺&has「もしもーし!?」

おとなしく配達してもらいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rih.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿